アークヒルズの桜

東京都港区

六本木のビルの中に咲く幻想的な夜桜

アークヒルズの外周通り沿いには、150本のソメイヨシノが並んでいる。開花期間中のライトアップでは、通りを挟んで空を覆うように広がる桜のトンネルの幻想的な雰囲気に浸りながら、大都会東京都の都心での春を満喫することができる。ビルの間を埋めるように咲く、夜桜の幻想的な光景は圧巻だ。駅から近く気軽に桜の鑑賞が楽しめるのも魅力。

見どころ

4月3日(金)から5日(日)にかけて『アークヒルズさくらまつり 2020』が開催。マルシェやグルメ屋台が登場する他、バードウォッチング体験ツアーなど実施。イベント盛りだくさんで、春を満喫できる3日間だ。

※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!

※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です

東京都の行ってみたいランキング 東京都の行ってよかったランキング
  • 今日 15℃6℃
  • 明日 16℃9℃

同じ条件の桜名所・お花見スポットを探す

※表示料金は消費税10%ないし8%の内税表示です。詳細につきましては、施設および店舗・主催者および運営者へお問い合わせをお願いします。
※掲載情報は2020年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は施設管理者、もしくは取材先から花見特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。

東京都の桜名所・お花見スポットを探す

関東の桜名所・お花見スポットを探す