県営狭山稲荷山公園の桜
埼玉県狭山市
米軍基地跡地に約300本の桜が咲く
米軍のジョンソン飛行場にあった公園が返還され、整備された公園。 園内には、約300本ほどのソメイヨシノやヤエザクラの並木があり、桜の名所として市民から親しまれている。また、広大な芝生広場があり、アカマツ・コナラ等の樹木も多く、緑の拠点になっている。桜カフェでは、自家焙煎コーヒーなどが味わえる。※不定期開催のためHP要確認。
※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!
※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です
埼玉県の行ってみたいランキング | 埼玉県の行ってよかったランキング |
-
今日 8℃/-1℃
-
明日 11℃/-2℃
同じ条件の桜名所・お花見スポットを探す
※表示料金は消費税10%ないし8%の内税表示です。詳細につきましては、施設および店舗・主催者および運営者へお問い合わせをお願いします。
※掲載情報は2020年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は施設管理者、もしくは取材先から花見特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※掲載情報は2020年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は施設管理者、もしくは取材先から花見特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
県営狭山稲荷山公園周辺近隣の桜名所・お花見
桜名所・お花見トピックス【関東】
関東の桜名所・お花見トピックス、ニュース、関連情報をお届け。
埼玉県の桜名所・お花見スポットを探す
人気のエリアから探す
ランキングから探す
埼玉県のお花見・桜名所ランキング | 埼玉県の行ってみたい桜名所・お花見スポットランキング |
埼玉県の行ってよかった桜名所・お花見スポットランキング |
【埼玉県】夜桜・桜祭り開催など条件から探す
【埼玉県】例年の見頃時期から探す