喜多院の桜
埼玉県川越市
満開の桜が境内を彩る

朱色の多宝塔と桜色の花のコントラストが美しい。境内の桜はソメイヨシノで3月下旬から4月上旬に見頃を迎える。また、枝垂桜も堪能することができ、3月の彼岸ごろに見頃となる。花見に多くの人が訪れ、境内は大変なにぎわいをみせる。その他、文化財建造物の拝観ができ、江戸城より移築した御殿や五百羅漢などが鑑賞できる。
※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!
※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です
埼玉県の行ってみたいランキング | 埼玉県の行ってよかったランキング |
-
今日 17℃/1℃
-
明日 10℃/-1℃
同じ条件の桜名所・お花見スポットを探す
※表示料金は消費税10%ないし8%の内税表示です。詳細につきましては、施設および店舗・主催者および運営者へお問い合わせをお願いします。
※掲載情報は2020年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は施設管理者、もしくは取材先から花見特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※掲載情報は2020年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は施設管理者、もしくは取材先から花見特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
喜多院周辺近隣の桜名所・お花見
桜名所・お花見トピックス【関東】
関東の桜名所・お花見トピックス、ニュース、関連情報をお届け。
埼玉県の桜名所・お花見スポットを探す
人気のエリアから探す
ランキングから探す
埼玉県のお花見・桜名所ランキング | 埼玉県の行ってみたい桜名所・お花見スポットランキング |
埼玉県の行ってよかった桜名所・お花見スポットランキング |
【埼玉県】夜桜・桜祭り開催など条件から探す
【埼玉県】例年の見頃時期から探す