長峰公園の桜
栃木県矢板市
開花期間中はライトアップも実施され、昼夜問わず楽しめる
矢板市の中心部に位置し、日本の都市公園100選にも選ばれる。芝生広場と児童公園を取り囲むように咲く約150本の桜が見事。芝生広場内のシバザクラと共に、公園全体をピンクに染める。園内には遊具施設もそろっており、駅から徒歩10分のアクセスの良さで昼夜を問わず多くの人が訪れる。
※このイベントに「行ってよかった」人は、ボタンを押してみんなにオススメしよう!
※「行ってみたい」「行ってよかった」の投票は、24時間ごとに1票、最大20スポットまで可能です
栃木県の行ってみたいランキング | 栃木県の行ってよかったランキング |
-
今日 14℃/0℃
-
明日 8℃/0℃
同じ条件の桜名所・お花見スポットを探す
※表示料金は消費税10%ないし8%の内税表示です。詳細につきましては、施設および店舗・主催者および運営者へお問い合わせをお願いします。
※掲載情報は2020年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は施設管理者、もしくは取材先から花見特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
※掲載情報は2020年1月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認の上おでかけください。
※掲載されている画像は施設管理者、もしくは取材先から花見特集への掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。
長峰公園周辺近隣の桜名所・お花見
桜名所・お花見トピックス【関東】
関東の桜名所・お花見トピックス、ニュース、関連情報をお届け。
栃木県の桜名所・お花見スポットを探す
ランキングから探す
栃木県のお花見・桜名所ランキング | 栃木県の行ってみたい桜名所・お花見スポットランキング |
栃木県の行ってよかった桜名所・お花見スポットランキング |
【栃木県】夜桜・桜祭り開催など条件から探す
【栃木県】例年の見頃時期から探す