行列のできるかき氷工房、今だけの桜メニュー

夏場は2時間以上の行列のできる「かき氷工房 雪菓」。富士山の天然氷を使用した、ふわっとした氷に、手作りのシロップや練乳をかけたこだわりのかき氷を提供している。

数あるメニューの中から、夏では味わえないこだわりのかき氷、旬の果物を使った今の時期だけのかき氷を紹介!

レアチーズをベースにしたシロップをかけた、春限定メニューのSAKURA

4月5日から販売した、春限定メニューのSAKURA。レアチーズシロップをベースにしたシロップを全体にかけ、中には同じく桜の風味のする桜練乳、一番上に桜の花びらと桜のフロマージュブランが乗っている。

【写真を見る】毎年冬に話題となっている「いちごまみれ」

また、毎年冬に話題となっている「いちごまみれ」も現在販売中。まみれシリーズのコンセプト通り、“いちごを食べているのか氷を食べているのかわからなくなる”程のいちごを詰め込んでいる。

「いちごまみれ」は4月いっぱいまでの販売を予定しているのでお早めに。

今年の新しい富士山の天然氷を使用している
シロップ、練乳は全て手作りの物を使用

詳細情報

■かき氷工房 雪菓
場所:東京都豊島区巣鴨3-37-6
営業時間:11:00~17:00(夏季シーズンは営業時間に変更あり)
定休日:毎週月曜日

情報は2018年4月時点のものです。おでかけの際はご注意ください。

おすすめ情報