カフェ・ド・クリエから桜香る新メニュー発売!

カフェ・ド・クリエは、2月21日(水)より、春の新メニューを発売する。

カフェ・ド・クリエから春をお届け!桜ドリンク新登場

「桜ホイップラテ」(390円)はカフェ・ド・クリエオリジナルの桜フレーバーにミルクを合わせ、桜ペーストがはいったホイップで仕上げた優しい味わいのホットドリンク。

「ソルベージュ桜&いちご」(440円~)は、桜フレーバーとミルクをあわせたフローズンドリンクに、相性の良いいちごのジャムをあわせることで、味わいも彩りも春色なアイスドリンク。桜の塩漬けが味わいのアクセントになっている。

【写真を見る】桜色の見た目と桜風味のソースで春らしさ満載の「桜のシフォンケーキ」

「桜のシフォンケーキ」(単品400円、ドリンクセット610円~)は、ふわっと軽い口当たりのシフォンケーキに、口どけなめらかなホイップクリームをあわせた。今年は桜風味のソースをトッピングすることで、より桜感を楽しむことができる。

人気の日南どりシリーズに和の食材ごぼうをあわせた新メニュー

フードメニューは、人気の日南どりシリーズに和の食材ごぼうをあわせた「トーストサンド 日南どりの鶏ごぼう」(440円、ドリンクセット650円~)が登場する。ごぼう、にんじん、たけのこ、れんこんなどシャキシャキ食感の和食の定番きんぴらごぼうと、九州独特の甘みのある醤油をからめた日南どりをサンド。アクセントに七味唐辛子を使用することで、優しい風味の中にもピリッとした味わいになっている。

春らしさ満載の新メニューを味わって、春の訪れを感じてみては。

情報は2018年2月時点のものです。おでかけの際はご注意ください。